野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

5,400円もしやがんの

どうも喉が腫れはじめている。風邪だか何だか知らんが、このままでは色々とマズいということは間違いない。
ということで火曜日には休みを取ることにした。
ところで先週の出張時に急遽ビックカメラで購入したiPad用のVGAアダプタ、経費で処理しようとしたのだけど、領収書がどうしても見つからない。
そういえばアダプタが入っていたビニール袋を駅のゴミ箱に捨てたような気がする。あの時に一緒に捨ててしまったか… 何てことだまったく。
まあ、仕方ないですなこの際。あのアダプタは俺様が私物化することにした。
これでいつでもどこでもプレゼンできるな。
やれやれ。