野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

マンスリー麻婆2014年4月

ちょっと久しぶりに東京出張が入った。
行先は、最近は丸の内が多かったのだけど、かなり久しぶりに新宿だ。
ということで、昼食には新宿野村ビルの地下で陳さんと久闊を叙するのである。
f:id:neubauten:20140411081016j:plain
けっこうな人気店なので、12時になる前にはすでに行列ができている。だから11時過ぎから麻婆豆腐を貪るということになる。花山椒も入れて。例によって毛穴全開、体液ダダ漏れであるが、旨い。でも辛い。午後3時ぐらいになると、胃が痛くなってくる。これでもかなり耐性ができてきた方なのだけど。
そんな事情で夜は崎陽軒のシウマイのみ。でもあれ一箱全部食べたら変にお腹ぱんぱんになりますな。