野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

A5プロセッサではやっぱりアカン

iPad2にiOS 7を入れたら、そのうちとてつもなく遅くなってしまった
まいったなこりゃ、と思っているうちに
iOS 7.1がリリースされたのでアップデートしたら、ずいぶん軽快になった
こいつぁありがたい、と数週間使っているうちに、また耐え難いぐらいに動作が重くなった。空き容量が不足しているのか、と音楽データやアプリを整理したが状況は一向に改善しない。iPad Airの売り上げへの影響など心配して損した。
さらに先日iOS 7.1.1がリリースされたのでもう一度アップデートしてみたが、やはり同じだ。いいかげん嫌気が差してきたところに来月はいよいよWWDC 2014だ。まったくうまいことやりよるわAppleめ。