野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

鼻から牛乳

この土日はずいぶん暑かった。
隔週でいいやと言っていたプールにも結局は3週連続で行ったりして。
そんなことしながら、土曜日に引き続き「進撃の巨人」をまとめ読みして8巻まで行った。

進撃の巨人(8) (講談社コミックス)

進撃の巨人(8) (講談社コミックス)

好みの問題もさることながら、ひょっとしてこのひと絵が下手なんじゃないかと思うんだがどうなんだろう。何が起こっているのか、よくわからんのよね。あと、登場人物の顔もいまいち区別がつかないし。いや、物語は面白いんですけどね。
ところでテレビで「レオン」やってましたけど。
レオン 完全版 [DVD]

レオン 完全版 [DVD]

なんでレオンのズボンの丈はあんなに短いんだろう、てとこが妙に気になった。まあ何回観てもええですなこの映画。特にゲイリー・オールドマンの壊れっぷり。前にも書いたような気がするけど、彼は変質者とかテロリストとかサイコパスの役をやらせると最高ですな。