野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

What a wonderful world

なんばの「あじと」。大変良い店だと思う。
ドイツより客人があったので接待していた。前日は、ドイツ人だからシャレでニューミュンヘンなんか連れて行ったらどうだ、と思いつきで言ったら本当に連れて行きよった。言い出しっぺのわたくしは行っておりませんが。
んでまあ、「あじと」。結構でございました。日本酒が充実してございます。田酒美味しゅうございました。すっかり酔っ払いで、帰宅したのはもちろん覚えてるが、ちゃんと風呂に入って歯磨きしてコンタクトも外してたのには驚いた。まったく記憶にない。ただiPhoneを充電するの忘れてたし、目覚ましもセットしてなかったのだけど、ちゃんとそれなりの時間に目が覚めたのもまた驚き。世界は驚きに満ちているな。