野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

ケータイ持てよ

前夜に花泉とロ万を飲みすぎたせいか、あるいは雨のせいか頭が痛かった。
久しぶりにゆっくりと朝寝して、昼前に朝昼兼用で食事して。すっきり晴れていれば箕面ビールの周年記念イベントにでも行ったのだけど、なんだか雨も降ってるし。とりあえずプールの準備して梅田には出かけたものの、結局は本を数冊買っただけで帰ってきた。しかたがないので夕方に近所を5kmほど走ってみる。そんな日曜日だ。
夜に、ハードディスクにたまった映画から、「探偵はBARにいる 2」を観た。

しまった原作は「探偵はひとりぼっち」って、まだ読んでないよこれ。と思ったけど、まあいいや。しかしオモロいですなこの映画。タイトルにはヒネりが無いけど、内容は面白い。大泉洋松田龍平というこの組み合わせがハマりすぎだ。
そのうちまた原作も読んどかないとな。