野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

Cafe Cantante

なんだか連日ライブざんまいな感じですが。
D Barでのフラメンコのライブ、行ってきました。20時ちょい前ぐらいにハポロコへ行って腹ごしらえをしてから。チケットにはハポロコの1ドリンクチケットが付くんですな。
メンバーはいつもの津川英子せんせにカンテ松木匠ちゃん、ギター松井高嗣様。そして井上光正さんというバイレの男性が今回初めてお目にかかるわけだが、この人がまたなかなか、一見ヤサ男ふうの、でもずいぶんキレのある踊りなんですな。松木匠ちゃんは、途中でビールなんぞ飲みながら、あんた憂歌団かよと突っ込みたくなるが、いや相変わらずエエ声をしてらっしゃいます。
f:id:neubauten:20140706113707j:plain
以前ハポロコでやってた時は、階下の店に気を遣いながら(ほらけっこう床を踏み鳴らしたりして響くから)だったが、会場をD barに移してからはもう、心置きなくできるようになって良かったと思う。
そんな感じで満喫して、ライブ終わってからまたハポロコに降りてもうちょい飲みたいところだが、すでに満席。というわけでそのままD barに居座って飲んでおりましたら気づけば客は我々のみ。そろそろ電車の時間も、てなことでお開きとなったのでございました。