野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

ウィーンはハンガリー語でベーチュなんだそうです

連日のようにタワレコからメールがやって来る。そして、時々オンライン専用のクーポンも届く。このクーポンというやつが、1,000円分などと書かれていたりして、おおっ!と思ってよく読むと、10,000円以上購入の場合に有効、と注意書きがあってがっかりしながらも、まあそりゃそうだわな、と。
ところがたまに、2,000円以上の購入で使える400円分のハッピークーポン、なんてものもあったりするので油断がならない。先日も、400円のハッピークーポンがもうすぐ失効するよー、てなメールが来たので、まんまと乗せられてみることにした。
先月だったか、フェネスの新譜"Bécs"が出たところだが、なかなか値段が下がらないなーと思っていたのでちょうど良かった。クーポンを使って1,628円、と送料もかからない値段なのも都合がよろしい。

Becs

Becs

どことなく不穏な空気に、寂寞感に満ちて、でも美しいメロディと暴力的なノイズ。この不思議な組み合わせがなんとも魅力的だ。特に、ちょっと殺伐とした気分な朝の通勤BGMに最適。というわけで最近よく聴いとります。