野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

おビール試飲したざます

どうにも蒸し暑いし、こんな日はやっぱりプールよね、と梅田のティップネスへ。
やっぱり気持ちええですな。ずっと泳いでられそうな気がする。もちろん気のせいだけど。泳いだあとの遅めの昼メシは、揚子江ラーメンで排骨麺を食べて、すべてを台無しに。美味いす。
台無しついでに、阪神百貨店で開催中のクラフトビールフェアへ行ってみた。が、うーん正直ちょっとしょぼいかな。試飲できるって言ったって、30mlほどのビール飲んでもあんまり嬉しくない。国産ビールは飲んだことあるのがほとんどだったし。で、有料試飲でタップから入れてくれるのは2種類のみ。
サーバーを見て、お、シュナイダーヴァイスか!?と思ったけど中身は違うのだとか。紛らわしいことすんなよな。
f:id:neubauten:20140715071205j:plain
てことでシュレンケルラ・レントビアってのを飲んでみましたが。
んーこの酸味の強いやつってちょっと苦手なのよね。
てな案配でございまして、一杯だけのんで、ほなさいならですわ。
ま、平和な日曜日ですな。