野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

今年は黄色

「ビールとロックの祭典」麦音フェスタも今年で三回目を迎えるわけだが、ええもちろん今年も前売り券を入手して行きましたとも。
今年も新規参入含めて20のブルワリーが参加。その中で、

てなあたりを飲んでみまして。
今回の当たりは六甲のIGAで、けっこうガツンとくる苦みがあるのだが、これがまた、名店イル・ピスタッキオの特別メニュー、パネッレとカジキマグロのポルペッテという揚げ物盛り合わせに大変よく合うのですな。
f:id:neubauten:20140920162329j:plain
そしてまた、箕面ビールの桃ヴァイツェンも、20L限定なんて値打ちこきやがって、と思うのだがやはりうまい。まいったぜこりゃ。
http://instagram.com/p/tKP0NNFFws/
一杯が200mlのグラスとはいえ、さすがに8杯も飲んだらけっこうフラフラだ。が、なぜかそのまま高槻へ行く。
久しぶりに宇久で一杯、というわけだ。
んで限定2食だったハゲの造りとかマグロの頬肉の炙りとかフグのたたきとか、そういったものをちんたら食べながらだらだら飲む。しゃーわせでした。
f:id:neubauten:20140920182504j:plain
f:id:neubauten:20140920175249j:plain
そんな感じで飲んだくれた一日でござった。いや面目ない。