野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

オアゾは丸の内だろ

JR茨木の駅前にある、御阿蔵へ行った。
おわぞう、と読むらしい。先日も行こうとしたのだが満席だった。人気店なのだな。
ベルギービールが充実しているのだが、とりあえず普通にプレミアムモルツの生を。
んで前菜盛り合わせを注文してみたら、これがけっこうなボリュームで。
f:id:neubauten:20141027210634j:plain
これにもう一品ぐらいあれば良いかなということで仔羊のグリルプロヴァンス風なんてのを注文して、でも少々お時間かかりますってんで牛モツ煮込みのポテトサラダ、なんじゃそら、てのも頼んでみた。
ポテトサラダ、ちょっと斬新だった。
f:id:neubauten:20141027210651j:plain
そして、羊。プロヴァンス風て香草パン粉焼きなのか。
f:id:neubauten:20141027210707j:plain
美味いけど、羊はやっぱりシンプルな方が好きかな。脂を赤ワインで流し込む感じで。
以上、二人でこれくらい食べてお腹いっぱい。4、5人ぐらいで来てもう少しいろいろ食べてみたい気もする。てことで、また。