野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

second handは中古って意味じゃないんだぜ

昼間から某所にて飲んだくれておりまして。
いやあやっぱり昼酒はききますな。へろへろになりながらも余興でギター弾いてました。Time After Timeやったんですけどね、歌う人は別にいるし、ギター担当はもう一人いるし、俺様がどんだけ酔っ払ってても安泰、むしろもう弾かないでくれ、ぐらいなね。
Time After Timeは、こんな感じで、とGoosehouseバージョンを指定されたけど、ふーん、てなもんで。

Time after time/Cyndi Lauper(Cover) - YouTube
やっぱりこの曲はChar&金子マリでしょう、とは思うけどさすがにこれは無理。

Time After Time 金子マリ&CHAR - YouTube
まあとにかく酔っ払いながらも無事に余興もこなして。でもねーけっこう泥酔しててもう、ふらふらでしたよ。よくまあ家まで無事に帰ってこられたと思う、我ながら。