野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

畜肉を貪る

8月にも行ったばかりだが、さる方が一席設けて下さったので、茨木の誇る名店にしてやりすぎトラットリア・イル・ピスタッキオへ。8席しかないのを良いことに、人数を集め、数にものを言わせて貸切にしてしまうという企画である。
こうなるとメニューはもうおまかせで、向こうも本気でかかって来られるので、こちらもそれなりの覚悟で臨まねばならない。
いまは11月であるから、肉のおまかせコースだ。
例によって気が遠くなるほどの前菜(10種)に圧倒され、
f:id:neubauten:20141114130025j:plain
パスタ(4種)に打ちのめされ、
f:id:neubauten:20141114130104j:plain
メイン(豚・馬・牛など4種)でトドメを刺される。
f:id:neubauten:20141114130120j:plain
はい、今回もがっつりやられました。
人数が多いとワインも色々飲めて嬉しい。今回はこれが好みでございました。
f:id:neubauten:20141114130132j:plain
次に行くのは、また魚メニューに変わってからかなー。