野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

ガシの柑橘系

今年の忘年会まずは一発目、堺東は「ゆずの小町」にて。
17:30-19:30なんていういやがらせみたいな会議が入っていたので、19時開始の宴会には、大幅に遅れての参戦となった。
この店、以前にも来ていると思ったけど、ひょっとして勘違いか。前に行ったのはたぶん柚のしずくだな。同じ堺東で、しかもけっこう近所にあるのに、紛らわしい名前付けるなよなまったく。訴えられまっせ。どっちが原告か知らんけど。
で、前回行ったほうはどちらかというと残念寄りだったが、今回はまあ、普通、かな。それでも、この忘年会シーズンに、20名以上の宴会の予約が取れたことを多とするものである。
で二次会にも行かず、大人しく11時過ぎに帰宅。佳き哉。