野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

ねぎらーめん祭り終了のおしらせ

本日より帰省であります。
朝早めに起きて準備せねば、などと言っていたわりに、実際起きたのは9時頃だった。この時点でほぼ負けは確定している。って何に対して負けてるのか知らないけど。
結局、家を出たのは12時半ごろ。それでも中国自動車道の西宮あたりで事故渋滞10kmほどをくらいながらも、わりとスムーズに、3時間ほどで鳥取市内に入ることができた。
もう夕方4時を回ろうという時間でありちょっと迷ったが、やはりここはひとつ。というわけで、遅い昼食は夢屋で辛ねぎ塩らーめん。
f:id:neubauten:20141231145606j:plainこれで、焼きねぎ、白ねぎに続いて夢屋のねぎらーめんシリーズをコンプリートしたことになる。次は担々麺かカレーラーメンだな。あと背脂スープのラーメンも食べておきたい。
ちなみに、この店のラーメンはおすすめか、と聞かれると、それは正直ちょっと微妙である。まあお好きな方はどうぞ。中途半端な時間でも営業しているので、そこは重宝している。