野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

力石が死んだ

往路の飛行機では映画を観ておらず、そのかわりというわけではないけど「あしたのジョー」8巻を読んだ。

力石との因縁の対決は、すでにこの8巻で実現しとるんですな。まだ半分ですよ。ここで力石が死んでしまうとは思わなかった。それにしても、テンプルへの攻撃って反則だと思ってたけど違うのな(←ボクシングのこと何も知らない)。
そして、滞在中の眠れぬ夜に9巻を。力石を死なせてしまったショックから立ち直れないジョーが、まるまる一巻かけて復帰… するのか?なんか顔面にパンチを打てないとか言ってるぞオイどうするよ。
続きは帰りのフライトにて。