野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

亀梨くんもあるでよ

映画「ジョーカー・ゲーム」公開を記念してか、雑誌の「ダ・ヴィンチ」3月号は柳広司特集をやっている。
なんて話を聞いたら、そりゃちょいと一冊買ってみるか、てことになりますわな普通。

おお、確かにこれはすごい。大フィーチャーだ。「ジョーカー・ゲーム」主演の伊勢谷友介氏との対談、柳広司ビブリオグラフィ、そして本人のロングインタビュー。なかなか読み応えあり。
ダ・ヴィンチ」初めて読んだけど、これって本とマンガについての雑誌だったのか。なかなか面白いじゃないか。
普段は雑誌というものを読む習慣が無く、たまに何か買うと、ついあれもこれも、となってしまう。
てことで今回は「ダ・ヴィンチ」以外にも「Meets」と「SIGHT」も買ってしまった。「Meets」は梅田・北新地特集。なんだか、普段からさんざん梅田には行ってるのに、知らん店がいっぱい出てる。「Meets」恐るべし。
「SIGHT」は「総選挙で自民党は勝っていない」。うーん、ロックだなぁ。まだ最初の方しか読んでない。じっくり読んでみなければ。