野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

堯舜千鍾

堺東で軽く飲み、方違えもすることなくまっすぐに帰宅。偉いぞ俺様、と感心して帰宅後にケムリ臭いやつを2杯ほど飲んだだけなのに翌朝はきっちり二日酔いだ。
f:id:neubauten:20150309230655j:plain
それでもやはり脂肪は燃やさねば、と走りに出たのだが、これがもう、なんともはや。吐きそうになりながら、今日のところは6km少々で勘弁しといてやるぜ、てわけだ。
年末年始の暴飲暴食というか鯨飲馬食というか挙げ句の果てには泣いて馬謖を斬る、というような、まちょっと使い方は間違っているけどもとにかくそんな尋常ならざる有様で、その当然の帰結として比較的まとまった重量を獲得した1月。でもまそういうことはあるよね、2月ひと月をかけてゆっくり償還すればいいじゃないか、にんげんだもの、みつを。などと、さほど深刻には考えていなかったのだが、これがまた諸般の事情により思ったほどには捗らないままに月末を迎えてしまった。結果、2月は前月比プラスにて取引を終えた。いや別に取引はしてないけれども。
だんだん自分でも何を言いたかったのかよく分からなくなってきたが、まあとにかく吐きそうになりながらでも脂肪燃焼プログラムはサボれないってことだ。うっぷ。