野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

虫なんかも這い出してくるわけですし

いやあ寒うございましたねぇ。昼間に軽く吹雪いてましたで。もう3月なのに。いや3月ってけっこうこんなもんかな。死ぬほど寒い日と、アホみたいに暖かい日とを行ったりきたり。
まあそれはそれとして。
ほんとにもう、なんで最近こんなに飲み会が多いんだろうと思うけれどもとにかく、堺東にて一杯。
「馳走家 きむら」だ。何年かぶりかもしれない。相変わらず、瓦みたいなのを使う焼肉を含むコース、飲み放題で。
とはいうもののまだ火曜日だしそこそこで抑え、またあまりの寒さに方違えをする気も起きず真っ直ぐに帰宅した。
それでも11時は回ってしまうのよねー。ま、こんなもんだとりあえず。