野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

想定外カレー

また行きました、御阿蔵。二回目どす。
今回は、コースにしてみた。
前菜と串焼き4品、メイン、さらにご飯モノが出てデザートとコーヒー。というコース。
あれこれちまちまと出てきて、串は焼き鳥的な感じ。
f:id:neubauten:20150316230044j:plain
メインは豚肉が、どーん!
f:id:neubauten:20150316230130j:plain
これ結構すごい。
で、ご飯モノというのが実はちっちゃいカレー、というのはちょっと意表を突かれた。
f:id:neubauten:20150316230146j:plain
でもなかなか美味いぞこのカレー。
そしてデザートはジェラートざました。
実はこれ、一番量の少ないコースだったのだけど、たいがいお腹いっぱい。ううん苦ひい。
ちなみに飲んだのは、生ビールグラス一杯、ワインも白と赤をそれぞれグラスで一杯づつ。
いやぁ、ごっつぁんでした。