野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

ネギ事案発生

帰宅したら、自宅マンションのエントランスにネギが落ちていた。
大阪府警はこのネギが何らかの事件に巻き込まれた可能性が高いとみて捜査を進めている。
f:id:neubauten:20150318001305j:plain
いやすんません嘘です。
ところでわたくし今月が誕生月なので、タワレコがオンラインでの501円の買い物から使える500円のクーポンをプレゼントしてくれた。それとは別に、やはりオンライン限定で3000円以上の買い物に使える500円スペシャルクーポンがある。さらに、たまったポイントが753ポイントある。これらはいずれも今月末で失効する。タワレコではあらゆるクーポンどうし、またポイントは同時には使えない。したがって、今月はタワレコで3回も買い物をしなければならないということになる。
そんなわけでとりあえず一件、誕生月クーポンを使ってタワレコオンラインで発注した。もうひとつのクーポンは3000円以上の買い物というのが条件なので、少しばかり難易度が高い。かなりしっかりと考えねばならないだろう。
それにしてもあのネギはいったい何だったのだろうか。ちなみにウチの晩飯は鍋だった。残念ながらネギは無かったが、春菊がこれでもかというぐらい入っていた。
春菊って美味いよねぇ。