野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

がんばれ俺様の肝臓

今週は火曜日から4日間連続でなんだかんだと飲み会、「死のロード」だ。
てことで本日は久しぶりに酒を抜いてみた。ひょっとすると(ひょっとしなくても)今年初めての休肝日だ。昨年の前半は週に一回は休肝日を設けていたのに、いつの間にか(たぶん9月ぐらいから)ぐだぐだになっていて今に至る。ということはつまり、半年以上の間毎日飲んでいたと。24時間以上アルコールを切らしたことが無いというわけだ。なんかそれってすごいな。というかだいぶアカン人のような気がするな。来週ぐらいからまた休肝日を復活させよう。
などと、とりあえず今は考えている。来週はどうなっているかわからない。