野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

サバ寿司が無いなら鉄火巻きを食べれば良いのよ

ただでさえ歓送迎会などが立て込んでいるところに、わざわざプライベートの飲み会を入れたりするから、4連チャンなんていう無茶なことになるのだ。
でもね、宇久へ行きませんか、って誘われるとやっぱり断れないよね。
f:id:neubauten:20150328102735j:plain
カワハギの刺身に不老泉で、かなりしゃーわせ。
今は、冬の牡蠣と夏の牡蠣の両方がいただけるという時季だし。
f:id:neubauten:20150328102751j:plain
あと、かねてから懸案となっていたホタルイカのしゃぶしゃぶ!ホタルイカはもちろんだが、生わかめが存外美味くてびっくり!
てなわけで、今回も満喫してまいりました。