野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

花見の翌日は

金曜日の夜、なぜだか寝てる間に足がつった。
土曜日の朝、ランニング中にまた足がつりそうになってちょっと焦ったが、なんとかやりすごした。
そして日曜日。左足のふくらはぎがどうにも痛くて。いったい何がどうしたというのだろう。足は痛いし天気も悪いし、てんでランニングはお休みにした。だから、けっこうたっぷりと時間はあったのだけど、車を出して米を買いに行ったのと、昼メシに一平ちゃんを食べてインドの青鬼を飲んだのと、昼寝をした以外に、いったい何をしていたのか、うまく思い出せない。ひょっとするとボケが始まっているのかもしれない。
しかしアレだな、昼寝なんかしたら夜に寝られなくなるんじゃないかと心配していたけど全然そんなことなくて、猛烈に眠くなった。いやはや大したものだ。