野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

こいつぁ外せませんぜ

今年二度めの、鳥取日帰り弾丸ツアーを敢行した。復路のバスに乗る前に、前回は名物(?)砂丘そばを食してみたが、今回は駅前の立ち飲み屋で軽く一杯引っかけてみることにした。かねてから目をつけていた「村尾」という店だ。かなり早い時間から開けていて、昼飲みにも対応しているナイスな店。
立ち飲みだと思っていたが、そうではなかった。まだ午後5時半前で日も高いというのに、すでに3、4組ほどの先客が。かなりエエ感じである。
とりあえず、瑞泉と、モサエビの塩焼き。
頭からばりべりぼり、と。んまいす。
f:id:neubauten:20150413202156j:plain
時間と酒がまだ残っているので、さらに炙りしめさばを追加。
f:id:neubauten:20150413202223j:plain
おい、美味いやんけワレ。
今回はとりあえずこの辺で切り上げることにしたが、この店かなりイケるぞ。いずれじっくりと腰をすえて攻略することを心に誓ったのであった。