野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

たまには福島も行かないとね

久しぶりに、福島の鳥まるで一杯。
とりあえず、造りの5種盛りは外せない。
f:id:neubauten:20150420224932j:plain
最近ハッピーアワーを始めたとかで、生ビールを2杯と、さらにお得なハイボールを飲み倒す。
こころとか。
f:id:neubauten:20150420225130j:plain
つくねも美味しゅうございます。
f:id:neubauten:20150420225456j:plain
19時でハッピーアワーが終了なので、ワインに切り替える。
f:id:neubauten:20150420225225j:plain
もちろん白肝のパテとか、そういう感じで。
さらにもう一本。
f:id:neubauten:20150420225342j:plain
ん〜一本めの方がよかったかな。
と、おっさん4人で呑んだくれ、挙句にラーメンとか。
f:id:neubauten:20150420225624j:plain
ラーメン人生JETですね。以前にも一度行ったのだが、あの時はかなり泥酔していてまともに食べられなかったので。
そして茨木に帰ってきて…
f:id:neubauten:20150420225819j:plain
いやー、よぉ飲みました。