野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

Aftermath of trail running and marathon drinking

早朝からトレランで25km走って、午後から昼酒を食らってしかも飲み会のダブルヘッダー

てなことをやったら、そりゃもう強烈に回るだろうと思っていたとおり、前夜はしっかり泥酔した。
が、その割には特に二日酔いにもならず、普通に起床して朝食を摂り、妻の要請により運転手として出動して緑地公園方面へ。
いや二日酔いは大丈夫なのだけど、筋肉痛が… 特に腿。そしてなぜか肩。フォームがよろしくないのでござろうか。インナーマッスルを鍛えねばなりませんね。
前日のお昼に、ホタルイカとキャベツのパスタをいただきましたよ。春ですなぁ。
f:id:neubauten:20150429163421j:image