野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

さっそく調子こいてます

うちの近所に立命館大学が建った。その敷地内には公園やら飲食店やらがある。そのひとつがGARDEN TERRACE LIONというやつで。

Oさんからのお誘いを受け、行ってみた。
今ぐらいの季節だと、外の席がよろしうございますな。
ヱビスの生ビールが各種ある。まあ普通のヱビスがいちばん美味いかな。
んで、ローストビーフが名物なのだそうで。
f:id:neubauten:20150501091638j:image
うむ確かに、なかなか美味しゅうございました。
でなんだかんだで紆余曲折ありながら、さるお方にLime Lightなるバーに案内いただいた。
本格的なバーだ。生フルーツでカクテル作ってくれたりするのだけど、普通にボウモアとかタリスカーとか。
f:id:neubauten:20150501092340j:image
早めに帰って洗濯でもしようと思っていたのに、また深夜の帰宅になってしまった。ちゃんと布団を敷いておきながら、なぜかダイニングの床で気を失っていたという体たらく。あにやってんだかまったく。