野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

豚キムチもすじネギ焼も外せませんから

そろそろいわゆるところのゴールデンウィークってえやつが始まるわけで。
4/30および5/1はわたくしの勤務先においては普通に出勤日なのだがここで年休を消化することにする。と、8連休の出来上がりってわけだ。いや実は5/2に出勤せなばならない用事があったりするのだが、そこはまあ目をつぶって。
で4/29から始まる連休に向けて、久しぶりに新大阪の「登美子」にて粉もんを貪るわけですな。
f:id:neubauten:20150428203748j:plain
5人で行ったら、赤霧島の一升瓶が空いてしまいましたよ。残念なのは、例のアルミホイルで作るモツ鍋までたどり着けなかったことだな。
そのまま調子づいて茨木へ帰ってきてから、たこび〜のにてワインを飲んだくれ…
わたくしは覚えていないのだが、帰宅後に歯ブラシを咥えたままソファで気を失っていたそうだ。
泥酔状態にて連休スタート、でございます。