野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

とにかくネギ

ゴミ屋敷マイニングも3日めとなり、とりあえずひとつの部屋を、「ちょっとちらかった部屋」ぐらいな感じに仕上げることができた。一方で、大量のゴミ袋(もちろん袋だけでなくたっぷり中身が入っている)がうず高く積まれた部屋がひとつできてしまったわけだが。これらのゴミは後日、業者に回収してもらうことになっている。今どきはゴミを廃棄するだけで結構な費用がかかるものなのだ。やれやれ。
てな感じで午前いっぱい作業をして、いったんこれで今回は終了、ということにした。もう大阪に戻ります。がその前にとりあえず夢屋のラーメンで昼メシだ。今回は白ネギ醤油ラーメンにした。
f:id:neubauten:20150506234838j:image
うん、フツーの味だな。次回はカレーラーメンか担々麺でも食べてみるか。担々麺は近所に専門店があって、そっちも気になるけど。
高速の渋滞は、神戸JCTから宝塚まで約16km。抜けるのに90分ほどかかった。帰宅したら結構ぐったりで、元気があれば茨木音楽祭のフライドプライドとオレンジペコでも観に行こうと思っていたけど、まあちょっと無理ですな。
なのでだらだら家飲み。でもちゃんと布団で寝たんだから、偉いぞ俺様。