野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

今回はビールだけで

ゴミ屋敷クリーンアッププロジェクトのため、実家に帰った。

車で帰っても良い(というか二人以上ならそっちの方が安上がり)のだが、いろいろダルいのでバスで帰った。大阪梅田を18:10に出る便だ。渋滞などなければ21時過ぎに鳥取に着く。ほぼ定刻通りに到着した。とりあえずどっかで晩飯食べてから帰ろう、てことでぐらっちぇ本店へ行った。何度か飲みに行ったことがある。料理がなかなか美味いのよこの店。
なんだかハタハタのタタキなんてもんがあって、やはりこれはいっとかないと。
f:id:neubauten:20150529053429j:image
だし巻き卵は、たぶん軽く5、6個ぐらいの卵は平気で使ってると思う。こんなにデカくなくて良いんだけど。
f:id:neubauten:20150529053233j:image
ザーサイのゴマ油炒めなんて、これもうどこまでも酒のアテ、という感じで。
f:id:neubauten:20150529053300j:image
いやね、ええ店ですよぐらっちぇ。