野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

危険な黄緑ラベル

久しぶりに宇久へ行きまして。

やっぱり牡蠣は外せない。
f:id:neubauten:20150609234143j:image
今回はなんと、菊鷹のニューバージョン、黄緑ラベルの純米無濾過生 金沢酵母なんてやつがあって。
http://kadoya-sake.ocnk.net/data/kadoya-sake/product/20150521_b280ae.jpg
もちろん飲む。もちろん美味い。
他にも爾今が激美味い。
f:id:neubauten:20150609234209j:image
そんなこんなで、またアホほど飲んでしまった。
アホほど飲んだ上に阪急茨木市あたりの某所でさらにワインを注入し、救い難いほどに泥酔した。そうこうするうちに終電は無くなり、茨木市から南茨木までふらふらになりながら歩いて帰ることになった。たぶん1時間以上かかったと思うのだが、体感的には10分ぐらいなものだ。酔っ払いって最強だな。