野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

ワカコ登場

無事に、健康診断終了。

いや、無事かどうかは結果が出ないと何とも言えないけど。
とりあえず、その場でわかるような大きな不具合はなかったということ。まあ、その場ですぐにわかるような不具合って、相当なもんだろうけどね。
昨年の春に受けた時は、先日きっちり21時までに食事を終了し、おまけに酒まで抜いたら、血圧が思いっきり良い感じになって驚いたものだ。で今年も夕食を21時までに終了し、ついでに酒も抜いていこうかなと思いながら結局は飲んだら、一応は正常範囲だけどもやっぱりちょっと高め。えらいもんですなぁ。
ところで一昨年前から胃のレントゲンが廃止され、5年に1回の胃がんABC健診のみ。それでピロリ菌の疑いありということで胃カメラ飲みに行ったもののなんだかよくわからない結果に。そんなグダグダなままで、3年後まで胃がんの健診無しなんて、大丈夫なんかしら。
 
仕事帰りに南茨木阪急オアシスに寄ったら、こんなところでワカコを発見。なんとまぁ。
f:id:neubauten:20150620191028j:image