野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

月曜日から飛ばしてます

福島のアニバーサリーにて、隔週月曜日の夜にNota Rosaのライブが行われる。久しぶりに行ってみますか、ということになった。んで、せっかく福島まで行くのだからということで少し早めに集合しポルチーニへ。

やはりこの、ポルチーニへ来たならとりあえず前菜10種盛りは注文するとして、他はどうするのか?
うむ、なかなか難しい問題だ。
難しいけどとにかく、熟成牛タンが大変美味しゅうございました。
f:id:neubauten:20150703013522j:image
その他もまあ色々とあったわけですが。適当なところで切り上げてアニバーサリーへ。
店内のレイアウトが変わってますな。ずいぶんコンパクトになって。道路まではみ出してたので苦情がでたんだそうで。あーねぇ。
Nota Rosaのお二人とも相変わらず元気そうで何より。
f:id:neubauten:20150703013545j:image
てなわけで、月曜だというのに終電ですよ。やれやれ。