野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

そろそろ梅雨明けだとか

シアトルに出張でございます。

以前に一度、タコマ空港で乗り継したことはあるけれども、ちゃんと滞在するのは今回が初めて。思い切り快晴となったけども、こんなのは珍しくて普段は曇天が多いらしい。
f:id:neubauten:20150726092643j:image
どピーカンでもあまり暑くなく、カラっとしているのでとても快適。
泊まったのはシアトルの隣りのベルビュー。ハイアットリージェンシーなんて、出張でもないとまず自分では泊まらないなー。
f:id:neubauten:20150726092709j:image
ちなみにホテルにはタリーズコーヒーが入っている。普通にホテルの朝食を食べると死ぬほど高いので、タリーズでバナナとカプチーノを朝食とした。到着した月曜日の夜にメキシコ料理を貪り食ったので、まあこれぐらい軽い方が良いかな、と。