野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

大阪蒸し暑い…

シアトルより無事に帰国いたしましたですよ。今回の往復フライトでは映画はまったく観ず、とにかく睡眠を取ることに専念した。起きてる時は半分まで読んで放置していたチャーチルの「第二次世界大戦」を読んで。
f:id:neubauten:20150728091804j:image
帰宅後、WOWOWで始まったドラマの「煙霞」の録画を観ようとしたら、いつの間にか消えてやがんの。どーいうことよ一体?と思ったが、こういう時のための(?)WOWOWオンデマンド。iPadを使ってめでたく一回目を観ることができた。HDMIケーブル買っといた方が良いな。原作を読んで予感した通り、ドラマめちゃめちゃ面白い。森山未來高畑充希もエエ味出してる。それにしてもドラマの最後の方になるとWOWOWオンデマンドのアプリがクラッシュするのは何とかならんもんでしょうか。