野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

実は中華も捨てがたい

伊丹空港で昼メシを食べようと思うと、結構どこも混んでいるので、なんだかんだ言いながら結局はチェックインカウンター近くにある「中之島カレー」になってしまう。てなことはありませんか?

まあ昼でなくても、朝カレーなんてついついやらかしてしまうわけだが。
f:id:neubauten:20150805151200j:image
ついうっかり生ビールも飲んでしまった、てなこともあり、普通盛りだとちょっと多いなあ。ちょい盛りぐらいでちょうど良いんじゃなかろうか。食べたことないし知らんけども。
ちなみに前回は、2FにあるC-PATIOでカツカレー食ったのよな。ってまたカレーかよ。
いやね、何でですかね、伊丹空港へ来るとカレーが食べたくなるっていうのは。
空港に着くまでは「うどん…」とか思ってて、うどんを求める気持ちについては、マンモス西にも負けないぜ、ぐらいのつもりでいたのに、やはり実物をみたらついつい。ってまあ行列しなくてすむから、ってだけの話なんだけども。
ってなわけでまた、成田経由でシアトル一週間ほど行ってきますです。