野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

臥龍梅 美味しゅうございました

日曜日の夜に帰国して、月曜日から出勤。ってけっこうキツいわー、と思ってたけどまあ何とかなるもんだな。朝起きるのはちょっとだけ辛かったけど、時差ボケもほとんど無いし。

てな感じで調子に乗って、夜は会社の近所で一杯飲んどりました。良い店なのだけど、会社に近すぎてなー。飲んでから家まで帰るのが、もっそい遠く感じるのよなあ。まあ10時半とかまで飲まず、せめて2時間ぐらいでとっとと切り上げれば良いってだけの話なんだけど。
ぜんぜん関係ないんだけど、明治神宮に奉納されてる酒って、よく見ると日本酒だけでなくて焼酎とか泡盛もあるのな。
f:id:neubauten:20150815080511j:image
さらにはブルゴーニュワインとか。
f:id:neubauten:20150815080535j:image
さすが明治神宮クラスになるとちょっと違うぜ。