野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

中村ブラックもあるよな

15日の夜は高校の同窓会で、本編が終わった時にモタモタしていたら二次会へ行きそびれてしまった。こりゃいかん俺様としたことが、てなもんだが、そこはそれ、まあそれはそれでよろしかろうということで、Matchboxにてひとり二次会。まったりと飲んだ後、じゃあぼちぼち帰ろかな、とちんたら歩いていたら、オフィシャル二次会へ行った後に三次会へ流れようとしているみなさんとばったり鉢合わせしてしまった。お前いったいどこ行っててん、と言われながらも結果的には三次会に合流することになった。で三次会が終わって解散となったわけだが、いやいや鳥取に帰ったらもう一軒行っておかねばならん店がある、というわけで今度はまた単身Norgranへ行こうとしたら、「本日は終了しました すいません」と。ぐぬぬ

f:id:neubauten:20150819143720j:image
どういうわけかこの店は、何度もトライするのだけど5回に1回ぐらいしか入ることができない。
結局最後は不発に終わり、失意の中に帰宅したのであった。
てなことをやっていたので大阪へ戻る16日は少しばかり二日酔いだが、それでも途中で休憩する加西SAでの買い食いは外せない。てことで大山乳業のアイスモナカ。
f:id:neubauten:20150819144520j:image
中国自動車道は宝塚西トンネルを先頭に12kmの渋滞だった。まあこんなもんでしょ。
10時に家を出て、茨木に入ってからお昼に中村商店で鶏とんこつラーメン(冷やしラーメンにしときゃ良かった)も食べて、帰宅したのが午後2時だから、上出来と言ってよろしかろう。
そのまま夕方まで昼寝してしまった、というのさえなければ、文句なしと言っても良かったのだけどね…