野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

DPとかCTBI-BとかCTEって言うんだぜ

Kindleに仕込んでおいた「あしたのジョー」17巻を読んだ。


これでKindle内の在庫が無くなったから、また仕込んでおかなければ。
さていよいよハワイ編も終わり。ハワイで2回戦KO勝ちし東洋タイトル防衛したのは良いけど、パンチドランカー疑惑が。それにしてもジョー、いつの間に運転免許を取ってたんだろう?そんなヒマがあったとはとても思えないんだけど。いや仮に教習所に通わず試験場に飛び込みで取ったとしても、あのキャラクターからして、試験場で必ず何かトラブルを起こすはずだ。
あ、ひょっとして無免許?
てな疑問がもやもやと湧いた17巻でございました。
のこりあと3巻。白木ジムのみなさんは、アジアからどんな相手を見つけてくるんでしょう?