野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

肉を喰らう

どうも日曜の晩からずっと頭痛が続いていたんだけども何なんだこりゃ。そりゃ飲んでないとは言わないが、頭痛くなるほどじゃないし、これはひょっとして微妙な麻婆豆腐を食べたせいじゃないかと密かに疑ってみたり。

でまあ月曜日の夜は酒を抜いて、それが効いたのかどうかはわからないけれども一応は頭痛も治まったようで。
ほぼ一日中曇りだったがまた翌日から雨が続くようだ。つくづく雨季なんですなあ。
f:id:neubauten:20151112004235j:image
日本からの出張者があり終日会議、の後、夜は食事に行きレドモンドのステーキハウスで肉を貪った。16オンスっていったい何グラム?と思って調べてみたら450グラムか!あんな肉塊を食らったら、きっとまた胸やけすることだろう。うぷ。