読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

だいぶアカン人やがな

天満で痛飲いたしました。
いや、仕事の都合で遅れて参加する人もいて、いきなり天満に行ってしまうのもなんとなく気の毒だったので、まずは天下茶屋のたゆたゆで軽くウォーミングアップということで。とりあえずおまかせの串を数本に、雁木、そして前割りの赤鹿毛など、小一時間ほど飲んでから天満へ移動。本命は「串もん 西屋」だが満席だったので、席が空いたら呼んでもらうことにして、すぐ近くのLuv wineで泡と赤のボトルを一本づつ、4人がかりでやっつけているうちに、仕事の終わったDさんが登場した。ほぼ同じタイミングで西屋も空いたので、総勢5名でぞろぞろ移動。
冩楽がありますやん!
f:id:neubauten:20151125160901j:image
f:id:neubauten:20151125160909j:image
とか言って調子こいて飲んでたのは覚えているのだけど、何を食べたんだったかな…
たぶんいろいろ美味しかったんだと思うけど、どうしても思い出せない。こんなことではダメですね。もう一度行かないと。