野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

Gasthof Obermaier

どうやらこの時季のミュンヘンにしては、天候に恵まれているようだ。

f:id:neubauten:20151206111352j:image
夕方から雨が降り始めたけども、まあ大した量ではない。
本日でとりあえず前半戦の仕事は終了。日本からの出席者は夜のフライトで帰ってしまったが、残りのメンバー7名でちょっと打ち上げっぽく、いかにもなバヴァリア料理のレストランへ。本日のオススメ的な鹿肉の料理に手を出してみた。
f:id:neubauten:20151206111415j:image
このバヴァリアソースというのがまた、味が濃い。拳ほどの大きさのクノーデルという団子を、ゴハンっぽい感じで食べるのだろうなきっと。ビールもススム君なので、あっという間にお腹が膨れてしまい、まあこの手の料理を完食できた試しがない。
というわけで、本日もしこたまおビールをいただきましたざます。