野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

フードトラック始めてみる?

アメリカに駐在することになった昨年の夏、盛大に壮行会などやってもらって餞別もいただいたのだが、ホテル暮らしで荷物になるのも困るのでずっとホールドしてもらっていた。8月にやって来てかれこれ半年も経ってしまったいま、やっと住むところも決まりなんとか落ち着けそうなので懸案になっていたブツを送ってもらった。

鍋・フライパンのセットに包丁(砥石付き)。なんか商売でも始めるの?ってぐらいな。
いやもうほんと、ありがとうございます。
でこの鍋と包丁を使ってさっそく料理を… かというとそうでもなくて。
引越し前まで泊まっていたホテルのバーで一杯。で本日のスペシャル的なメニューに、キューバンサンドイッチが!そう、映画「シェフ 三ツ星フードトラック始めました」に出てきて、やたら美味そうだったあのキューバンサンドイッチ。美味かったす(写真無いけど)。量多すぎだしギトギトだけど。半分しか食べられず、残りは持って帰って明日の朝食ですな。