野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

カリフォルニアは晴れてましたで

本日もシリコンバレー方面へ日帰り出張てことで、5時起きで8時前のフライトで行ったわけですが。

どういうわけかベイエリアへの出張は毎回何かが起こるのよなー。
行きのフライトが約1時間遅れました。
帰りは1時間半ほど遅れてます。21時半ぐらいにタコマ空港到着の予定が、23時過ぎに。
帰宅したのは午前1時前。強く雨の降る夜に空港から家まで運転して帰るのはけっこう辛いっす。
まあそれでも昨年12月にサンマテオへ行った時よりはマシだけどもね。
昼に食べたハンバーガーがけっこうなボリュームで夕方になってもお腹が空かず、結局何も食べずに飛行機に乗ったのだけど、まさか滑走路で1時間半も待たされるとは。乗る前にプレッツェルのスナックを買っておいて良かった。これで何とか餓死せずにすんだ。
まーそれでも、へろへろになって帰宅しシャワーを浴びたら、やっぱりラーメンの一杯でも食べたくなるってもんで、わざわざサッポロ一番(塩ラーメン)を作って、ビールも開けて、ぷしゅー、と。
いやーたまりませんな。お疲れ、俺様。
f:id:neubauten:20160302183224j:image