野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

めんどい時はカップめんで

風邪がちーとも治りまへん。

予定が入っていたので仕事には行ったけど、5時前にはそそくさと帰って、ダイソーへ。
生姜湯を飲もう、と思ったのだけどおろし金が要りますからね。で、ついでに「赤いきつね」も購入。
$1.5均一のダイソーで$2.5もしやがんの。
f:id:neubauten:20160325160042j:image
とりあえず葛根湯飲んで、生姜湯も。本当におろし生姜しか入ってない、かなりハードコアな生姜湯だけど(何かシロップ的なものを買うのを忘れてた)。それで4時間ほど寝て、さっきいったん起きて、あんまり食欲ないけど「赤いきつね」を食べたところ。おろし生姜とストックしていたネギも追加投入して。むせながら食べた。咳がなかなか止まらない。別に喉は痛くないんだけども。
お腹が落ち着いたらまた寝る。明日の朝までに治したいなあ。昨日からシャワーも浴びてないし。