野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

リャマとかジャマとかいうらしい

あれこれやらなければ、と思っていた用事のうち、まあ半分ぐらいは片付いただろうか。土曜日のうちに一気に、などという、およそ現実離れした野望もあったりはしたのだがそこはそれ、グズな俺様にできることなんてたかが知れているじゃないか。
でも残ったのは掃除ぐらいかな。まあこれが一番大きいんだけども。銀行には行ったし(本来の目的は達せられなかったけど)、ガソリン入れたし、二週間ぶりに走りに行ったし(うっかり激坂ルートを走って死ぬかと思った)、買ったままずっと放置していたシーリングライトを取り付けたし(これは大きい)、切れた照明の交換もしたし。こうして見るとなかなか頑張ってるじゃないかオレ。
ちなみに今日走った激坂コースの途中で、謎の動物に出会った。

何だこりゃ?と思ったがどうやらラマであるらしい。そんなもんがまさかアメリカにいるとは思ってなかった。なんでも毛を刈るために牧場で飼っていたりするらしい。なるほどね。
そんなこんなでぐったりだ。夕方に疲れてうとうとしているうちに、すっかり夜も遅くなってしまった。今日の晩飯は「オイルサーディンのなんちゃって香草パン粉焼き」だ。そこそこイケた。

そういえばTARGETでサムアダムスのSummer Aleを見かけた。いやー春(というか夏?)ですなぁ。