野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

俺のロジスティクス

明日からまた一週間日本に出張で、週末は移動でつぶれる。ってことは脂肪を燃やすなら今のうちだ。というわけで帰宅後にちょこっと走りに行ったわけですが。午後7時ぐらいに帰宅してもまだ外は明るくて、そこからでもじゅうぶん走りに行けるってのはありがたいですな。ただ夕方はやっぱり虫がね…

ところでアメリカの人参は小さい、と昨日書いたが、それ以外のものはやはり何でもデカい。これはたぶん土筆だと思うのだけど…
f:id:neubauten:20160410013459j:image
さて、冷蔵庫の在庫を一掃しなければならない。先週残念パスタを作った時のズッキーニが残っているので、そんなには急がないけどできれば消費したいサラミとともにパスタを作った。
f:id:neubauten:20160410013516j:image
今回はちゃんと麺と具材の調理タイミングを合わせることができ、それなりのものができた。
今週2回目のビールはサムアダムスの定番ボストンラガー。QFCにはまだサマーエールが出てなかったのよな。でもボストンラガーも美味いよね。本当はワイン飲みたかったけど、一本空けてしまうのはしんどいし、明日から留守にするのに残すわけにいかないし、てなわけで。ちなみに、大量に作った人参のきんぴらは、ビール飲みながらパスタ作りつつ、前菜としていただきましたです。
あとは卵2個と山芋を明日の朝食で何とか…