野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

そしてネブライザー

3月の下旬に風邪をひいて以来、どうも咳が止まらないので医者へ行った。簡単な問診の後に、咳喘息ではないかという診断が下された。なんてこった。なんだかよくわからんが、まあとにかく難儀なことだ。とりあえずしこたま薬をもらってしまった。いやねぇ、どうするのよこんなに。ってまあ、とにかくひたすら薬を飲み続けるしかないわけだけども。
さて夕方から天満あたりで飲み会だった。まずはBeer BellyでヴァイツェンとボスざるIPAを飲む。

それから八尾蒲鉾で三岳を飲む。うー、揚げたての蒲鉾が美味いす。
そして他のメンバーと合流し、大旦那でハイボールと日本酒をしこたま飲みまして。仕上げに、ついに天満にも進出してしまったたゆたゆへ。
いやはや、よぉ飲みました。帰宅後なんとか風呂に入ったものの、その後に気を失ってしまい床で1時半まで寝てしまったというありがちなパターン。まーでも、がっつり飲んだ、という感じがして結構なことなのでございます。