野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

了見が狭いぜFedEx

ホテルの南側に数kmほど行ったあたりにマシュ湖(Maschsee)というのがある。朝この周辺を走ってみた。連日立ちっぱなしで脚ぱんぱんの腰バキバキだが、意外と普通に走れるものだ。

金曜日になって、やっと晴れてきた。Hannover Messeも最終日だ。

毎日何かしらトラブルに見舞われ、心身ともに疲労困憊したが、まあとにかく何とか終わった。いや実は未解決の問題もある。デモ用機材をFedExでアメリカに返送するよう手配していたので、荷物をホテルに持って帰って、これを送ってくれと言ったら、断られた。どうもFedExは、アカウントのある場所にしか集荷に行かないらしい。何で奴らだ。クロネコヤマトを見習えよお前ら。などと呪ってみても始まらない。結局、自分で空港へ持って行き超過手荷物として預けることにした。アメリカ入国時の通関が不安だが、他に上手い手も思いつかず。
もうぐったりですわ。
とりあえず打ち上げで浴びるほどビールを飲んでやった。ぷしゅー。

帰りのフライトが憂うつだなぁ…